プレオープンから初のレギュラー商品勢揃いしました!

瀬戸内ラスク堂 店内

こんにちは。今日も蒸し暑くてなんかやな感じです。
が、久々(お店のプレオープンから初めて!)にレギュラー商品が勢揃いしました。

今までイベントなどでも勢揃いすることは滅多に無かったのですが、今日は勢揃いさせていただきました(^^)

レギュラーラスク全18種勢揃い置けるところが狭いので、少しづつしか置いていませんが、バックヤードでたくさん休んでいます。

カステララスク6種勢揃い
久々登場のカステラメロンは昨年バージョンアップした新タイプ。(写真左の緑色のラスク)
カステラ抹茶と色が似ていますが、並べると色が全く違うので、カステラタイプは見た目でフレーバーを判断できます(笑)

さらに、パンタイプの黒糖ラスクがマイナーチェンジしました。
先日から試作の黒糖ラスクをボリボリ食べながら店番していましたが、一粒食べるとお客さんがいらっしゃる。
ラスクあるあるですね!
必死で食べながらご挨拶させていただいておりましたが、モゴモゴしているのはバレているはずです。でもお客様は無言でご容赦してくださるので、ラスク屋って得だな〜、いやいや、ありがたいな〜と感謝しております。
うちのラスク、食べてる時のザクッとかガリッとかって音が凄いんですよね〜、僕はそこも気に入っていますが・・・(^_^;)

それでは、ご試食をご用意しておりますので、是非お試しにお越しください〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です