FM香川「JOY-U CLUB」にuru6出演の巻!

みなさん、こんにちは。
吉岡です。

uru6、久々にラジオ出演させていただきました!
今回は、森安史、漆原早奈恵の二名が出演。パーソナリティはFM香川の(美女)大熊祐香さん、スーパープロデューサー(本人全否定でしたが)井川達雄さんにお世話になりました。
無理言って遅めの収録で申し訳ありませんでした(^_^;)

事前打ち合わせ(ほぼフリートーク)には僕も参加させていただきました。
漆活動に関する話では、森の漆芸作家の辛さ話(お涙頂戴作戦)は見事に遮られ、横で聞いてて楽しかったです(笑)
さすがプロ!と思いましたね!僕なら全部聞いちゃうので(それでいつも話が長くなり疲れきってしまう。そして何言ってたかわからなくなる。)。
時間無制限って訳じゃありませんから、トントントンっと進むのが心地良いです。

収録本番に入り、僕は隣のモニター室みたいなところで聞いていましたが、滅多に入ることが無いのでワクワクしながら聴いておりました。


収録前風景です。マイクのテスト中ってやつです。時間は夜の9時前ですね。

収録は滞りなく行われましたが、漆原さんが緊張のため事前に考えていた内容が飛びまくりだったそうです。(ウンウン、わかる、わかる。)
内容については放送を聴いて欲しいので秘密です(笑)

FM香川「JOY-U CLUB」
無事終了後、記念に撮影させていただきました。

放送は、
2017年1月30日 16時~
FM香川「JOY-U CLUB」にて。
是非、是非、お聴き逃し無きようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)