かじ祭りにて。

や〜〜〜〜〜、かじ祭り終わりました!!
楽しかったのでテンション高いですが、身体が・・・特に足が痛い(T_T)

予てより一緒に写真撮りたいと思っていた、ネゴシックスさんと写真撮らせていただきました。
始まってからでは無理かもと思って、搬入時にお願いしました(笑)


ネゴシックス v.s. ウルシックス(漆原のみですが) の図

このTシャツ、2人分買いましたが、僕が着たらパンパンになって動きにくいため脱ぎ、妻の分は息子が着てウロウロしてました。一緒に買ったバッジも可愛いです。すべてネゴシックスさんのデザイン。

さて、第一回目のかじ祭りが開催!

梶さん、、、ふんどしいっちょ。

漆原さん、嬉しそうです(笑)


この写真は、ちょうどお昼時でまったりした時間帯。そんな中でもお客さんが来てくれて嬉しかったです(^^)(^^)(^^)
しかも、ウルシックスブース(漆原さんのアクセのみ)にも賑わいがあって、色々な方とお話させていただき、大満足でした!
何故か店のチラシがたくさん売れていきました〜琴平の皆様、お待ちしております(うふ)


かじ祭り終了後、息子とサインをねだりに行ってきました。
息子はTシャツを着てたので、背中に直接書いてもらいましたが、僕はTシャツを広げてお腹に乗せてその上に書いてもらいました。マジックがお腹の上をキュッキュ、キュッキュと動くのでくすぐったかったですよ(笑)

濃厚な5時間、しっかり楽しまさせていただきました。
梶さん、ご友人の芸人さん達、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
第2回も是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)