RNCラジオ「気ままにラジオ~雨の日晴れの日曇りの日~」生出演させていただきました。

こんにちは。
店長の吉岡です。

性懲りもなく、RNCラジオ「気ままにラジオ~雨の日晴れの日曇りの日~」に2回目の生出演させていただきました。
ラジオカーも含めると5回目?
まぁ、細かいことはいいです(笑)
さぬきマルシェのPRで今回は僕の担当でした。
今日はスタジオで生放送でしたので、遅れちゃいかんと早めに伺いました。

さて、緊張MAXでスタートです。
パーソナリティの植松さんには、冒頭に「おなじみの・・・」の一言いただきましたので、そんなそんなと思いながら笑みがこぼれ、緊張が解けました。サスガっすね!!

相変わらずラスクを持っていったのですが、今日は夏向けと思っておつまみ系4種を持っていきました。
辛いハバネロ、カレー、県産にんにくのガーリック、海の幸いりこ。
もちろん放送中にお召し上がり頂きました!
イヤホン越しに放送が聞こえるんですが、ガリガリ、ザクザクっ音が妙に美味しく聞こえて、よだれ出ちゃいました(笑)
普段、他人のラスクかじる音を耳元で聞くことなかったので、ものすごく新鮮でした。番組中色んなラスクかじりっぱなしでも良いくらい気に入りました!

よだれが凄い我が家のドリちゃん

僕だけかもしれませんが、ラスクかじる音半端じゃないっす!!マジによだれ出ます!!
うちの犬(パグx2)がご飯を待つ間、よだれがたら〜っとなるのですが、どうやら僕も同類だったようです。
ラジオお聞きの方もラスク食べたいと思ってくれたら嬉しいです。

そうそう、県庁の担当高橋さんがいりこラスクを食べて、何故か目力で僕にうまいっ!と伝えてきたのが印象的でした(笑)放送中なので、あえて目だけで伝えたんでしょうね。ちょっとおもしろうれしかったです。

恐らくそつなく、失言無く放送が無事終了したと思います。
良かった良かった(^^)

7月30日(日)のさぬきマルシェに出店致します。
サンポート高松のお近くに寄られた際には是非さぬきマルシェにお立ち寄りください。
最近、新規出店者さんも増えてきておりますので、僕も出店が楽しみです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です