「Komachi2月号」にチョコラスク

手軽でかわいい小さなお菓子

月刊「香川こまち2月号」に載せていただきました。
おいしい手土産の特集ページです。(^^)

手軽でかわいい小さなお菓子
手軽でかわいい小さなお菓子

左ページ下にこそっと載っているのが、うちのチョコラスクです。↑

どれか1種類選んでくださいと言われたので、
今、1番お気に入りのチョコをお願いしてみました。↓

チョコラスク
チョコラスク

 

知っているお店は載っていないかと見ていると、
さぬきマルシェでお世話になっている
”パティスリースミダ”さんを発見!
昨年末にオープンした南新町店です。

店主が小麦アレルギーとあって、
小麦粉を一切使わない米粉のスイーツのお店です。
小麦粉アレルギーのお子様もバースデーケーキが食べれます!
美味しいですよ。(*^^*)

個人的には、タルトがお薦めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です