パン工房 トントゥ OPEN!!

こんにちは。

今日は、コープ栗林店さんがリニューアルされたので、コープさんに新しくオープンした、パン工房「トントゥ」さんにお邪魔しました。

今日がグランドオープンとのことで、お客さまがたくさん!


お客さまが出来るだけ写らないように気を遣いましたが、途切れないので一番少ない写真をUPしました(笑)

実は、縁あってトントゥさまのロゴマークをデザインさせていただきました。
トントゥとは、北欧の妖精さんらしいです。
サンタさんのお手伝いをしたりする妖精さんだそうです。
妖精なのにちょっとおっさん風になっちゃったりして、どうなんだろうか。。。と思いましたが、気に入って頂けたようで良かったです(^_^;)

このトレーにもトントゥおじさんが!!(かわいい)

また、今日から(いつまでかわかりませんが)パン購入時の半額分の次回使用可能チケットを貰えます。(大盤振る舞いされてました!)
チケットもってまた近い内に行きます!


袋もロゴマークが使われています。

トントゥ1号店とのことで、オープンまでドキドキしていましたが大盛況ぶりを拝見させていただき、ホッとして帰ってきました。

トントゥおすすめパン

トントゥ食パンもおすすめだそうです。
4つのパンのPOPを作ったので、ラスク堂スタッフでしっかり頂きました。
自信作だけあって本当に美味しかったです!(めっちゃ食べちゃいました(笑))

高松市栗林町近郊の方、是非足をお運びください。
グランドオープンセール中の今がお得ですぞ。

 

パン工房 トントゥ 栗林店
〒760-0071 高松市藤塚町3-17-8 コープかがわ 栗林店内
tel 087-863-3500
every 7:30 open
P有り(コープさんの駐車場をご利用ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です